14日まで出展!「 スイーツ文具マーケット」阪急うめだ本店10F スーク文具店 | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

2月になりましたね!

 

皆さん節分はやりましたか?

 

我が家も恵方巻きを食べましたが、いつも最後までしゃべらずに食べ終えることができません笑

 

なんだか笑えてきちゃうんですよね。

 

まあ、それも平和でいいのかな、なんて思います。

 

 

 

さて、ポップアップのお知らせです!

 

大阪の阪急うめだ本店10階 『スーク文具店』に期間限定で委託させていただいております♪

 

 

 

 

バレンタインの時期に合わせて、14日まで開催されています。

 

チョコと一緒に添えるのにぴったりのミニレターやメッセージカード。

 

それにラッピングペーパーもたくさんご用意しました!

 

 

 

もちろんマスキングテープも。

 

バレンタインということで、スイーツ柄はもちろん

 

星空モチーフも豊富にご用意しております♪

 

 

去年もスイーツ文具マーケットに参加させていただきましたが

 

意外とスイーツだけでなく星空も多くの方にご好評いただいているようです。

 

男性向けに、と思うと星空柄がいいのかな?

 

など購入してくださった方を妄想したりしています…笑

 

 

 

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

 

-----------------------------

【スイーツ文具マーケット】
2月14日(火)まで
※最終日は、午後4時終了
阪急うめだ本店10階『うめだスーク』北街区スーク文具店
営業時間:午前10時~午後8時

-----------------------------

 

 

 

公式ブログでもご紹介いただいています↓

 

 

 

私の他にも可愛らしいスイーツの文具たちが期間限定で集まっています!

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

オンラインクラス開講いたしました~!!

水彩のイラストからグッズを作るまでを学べます♪

 

 

 

【通販】

2月新作

▶メモとシールのBOXセット

 

【出展】

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ