『福袋』本日22時販売*マステセット | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

今日も福袋をご紹介いたしますね♪

 

いよいよ本日22時からの販売です!

 

 

 

とろける星空マステセット。

 

 

 

 

とろけるシリーズのマスキングテープをセットにしました!

 

このとろけるシリーズは、なんと2017年にデザインしたマステです。

 

長い間たくさんの方にご愛用いただいていて…

 

本当に嬉しいです…!!

 

 

星空、朝焼け空、夕焼け空

 

と3つの空を楽しめます♪

 

 

価格は
 
2013円分→1700円

 

です!

 

 

 

 

続いて、星空マスキングテープセット。

 

 

 

星空の輪飾り、星空のレース、星空ガーランド

 

この3つは私の中でシリーズのような気持ちで作ってきました。

 

どれもカモ井製ですし

 

イラストがずっと続くデザインで、星と月を散りばめていて。

 

一番新しい星空の輪飾りマスキングテープを作った時から

 

福袋のセットにしようと考えていました♪

 

 

価格は

 

2178円分→1800円

 

となっています。

 

 

 

 

そして最後に、マステ26種セット。

 

 

 

 

このマステ盛りだくさんのセットは福袋恒例となっていますね♪

 

毎回セットを用意する度に、こんなに作ってきたんだなぁと思うと感慨深いです。

 

今回は26種をセットにし、かなりお買い得にいたしました!

 

またいつもは極々少数の5セットとかだったのですが

 

リクエストにお応えして

 

今回はドーンと!20セットもご用意しました〜!

 

 

価格は

 

18,535円分→13,800円

 

とかなりお買い得です♪

 

 

 

 

いよいよ本日の販売です!

 

ショップはこちら↓

 

 

 

 

ぜひお越しくださいませ♪

 

お待ちしております!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オンラインクラス開講いたしました~!!

水彩のイラストからグッズを作るまでを学べます♪

 

 

 

【通販】

1月

▶福袋

 

【出展】

▶︎1/7〜29 大阪うめだranbu店 注文の多い文具展 委託

▶1/11〜31 博多阪急ユトリエ 紙市 委託

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ