有名人の証拠もなく東京(日本)人が悪いと思わせる発言はどうかと思う | 珍論観察人@ゆうゆう高投資研究班

珍論観察人@ゆうゆう高投資研究班

常識を疑い真実を知る!長期投資よりも安全なデイトレード。分散投資としてFXやCFDや語学やSOHOや起業や節約や禁煙や予防医療などの無料情報を収集しています。

ヒカキンがアプリ広告で無断使用され、動画で「東京⋯悪い奴はいる」と東京人が悪いと錯覚するような発言をしている。

それを見たマスコミも、曖昧に東京(日本)人が悪いと錯覚するような報道をしている。

そもそもサヨクなマスコミやSNSの企業などは、アプリ開発は日本人は優秀ではないので、中韓に外注していると言っているではないか。

昔から無断使用な野良アプリやコンピュータウイルスなんて外国の方が多いんだよ⋯サヨクが散々「日本はITで遅れて中韓は進んでいる」と連呼してるだろうが。

サヨクは「ヘイトスピーチをする右翼を公表するべきだ!」と言い張っているのだから、こういう犯罪もサーバーを差し押さえて、違法アプリをアップロードしたIPアドレスなどを公表するべきだ。


ヒカキン、顔写真がアプリ広告で無断使用され怒り「完全に勝手に使われてるんだ…許さねぇ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/89c268d12dc72a86252e15724da2118481494e4b
この記事でも詳細が書かれていないので、どこの国の人間が無断使用したのか分からない。

ヒカキンとはアフィリなネット通販品の動画配信で人気だ。
そもそもヒカキンの情報源のTikTokは支那(中国)系⋯
「支那は野良アプリが多い」という話はしないだろうね。

ちなみに保守派の桜井誠が顔を無断使用されても、マスコミは報道しないが、左翼の言いがかりで唾をはいたとされ逮捕された時は、新聞の目立つ一面に載っていたが、すぐに釈放された。

更にちなみにだが、ヒカキンの身長は170cmほどだが、体重は90kg以上あるらしい。


https://www.youtube.com/watch?v=5BIpHw0XoQw
ブログから見れないなどで、ヒカキンの公式動画は非常に検証しづらくなってますね⋯

↓以下が上記の動画に私がしたコメント



13:25あたりから今回の無断アプリ使用とは無関係な東京で騙された話をしていますが、「また東京人が騙した」と錯覚するような発言は、どうかと思います。アプリは東京からしかアップロードなどが出来ないのでしょうか?

ちなみに東京は地方出身者が、圧倒的に他の地方と比べて多いです。また今回の無断使用アプリは、公式サイトが認めていない私的サイトの野良アプリだと思います。

この手の無断使用は、法整備がされている日本よりも、パクリが多い外国が多いです。アフィリのネット通販のアプリなども、外国の私的サイトの野良アプリが多いですよ。まずはどこのサイトで無断使用があったかの、URLなどの証拠を出すべきでしょう。

この動画で日本や東京は悪者が多いと錯覚する報道が広まっていますが、数少ない事件ではなく多数の事件を調査した、詐欺率は外国の方が高いです。

疑うのも良いのですが、犯罪をしているアプリや私的サイトは公表した方が、防犯になります。これを「犯罪者の人権も守れ」という左思想の人やマスコミの常識と思われている、偏向主張も疑った方が良いです。



↑以上が私が最初にしたコメント

他のTVに出演しているインフルエンサーの動画での話だけど、公式動画っていうのは信者が多いから、反対するようなコメントには「グッドボタン(いいね)」は付きづらい。