日本刀で百人斬りの南京大虐殺は無かった!【中国人様が日本刀は駄目だと力説!】 | 珍論観察人@ゆうゆう高投資研究班

珍論観察人@ゆうゆう高投資研究班

常識を疑い真実を知る!長期投資よりも安全なデイトレード。分散投資としてFXやCFDや語学やSOHOや起業や節約や禁煙や予防医療などの無料情報を収集しています。



上記の動画では主観だけで、模造刀などの形状などを説明するモデルもなく、日本刀は全然と日本の悪口を言っている。しかし支那の万年属国だった韓国は「日本刀は韓国起源ニダ!」と、根拠も無く言い張っている。

昔の中韓や左翼やマスコミは、「日本刀で百人斬りをし南京大虐殺があった!」と言い張っていた。だがその証拠は冬に夏服を着ている写真や、銃口だけの映像で日本兵が射殺したと言いながら、射手の台湾兵の軍服は隠されていた。

中韓サヨクの歴史は作り話の世界で、左翼なテレビ局が時代劇で、将軍様1人が20人ぐらいの悪家老と家来を切り倒したという、ファンタジー歴史ドラマを放送した影響だろう。

だが数名で血や脂で斬りづらくなる。ただし他の外国の武器は重たすぎて、最初の一撃を加える前にやられる。

以下が私が上記の動画に2021/11/9にしたコメントと、動画は2021/03/17に投稿されたようなのに、2021/11/14に動画配信者がした返信コメント



ちなみに中国語で「日本刀の携帯性は良くない」は「日本刀的便携性不好」。「は」は「是」となるはずだが、中国語の曖昧さを感じる。

他にも句読点が入っていなくて読みづらい。だがサヨクなSNSのマスコミの記事などでパヨクは、「なんでおっさんは句読点を入れ過ぎるの?」と言い立てている。


従来型の刺す股をサヨクなマスコミなどは
防犯できると報道しているが全然ダメだ


朝日新聞「大教大付属池田小事件から20年。
教職員の訓練や大学の講義で、教訓を伝え生かす試みが続いている」

↑従来型の刺す股を使用
私は子供にもフラッシュライトや竹刀を持たせた方が良いと思っている

貴方の常識、非常識!実はサスマタは警察も信用していない事実!
警察の「サスマタは使えない」訓練の実態!


江戸時代の刺す股は、刺したり叩いたり、消火で使ったので、使い物になった。これが戦後リベラルの「犯罪者の人権を守れ!」という無茶苦茶で使えない。そして在日の有名人が女子ボクシングをテレビで侮辱しているので、女性は護身が出来ない。

西洋や中韓の刀は重たかったり長いが、刺す股のように犯罪者に小さいナイフで回り込まれたら、中東のテロリストのようにヘルメットをしていても、首を切られて報道関係の日本女性のように殺害されるだけだ。

昨今の小田急や京王の大量殺人・放火未遂事件を見ても、警棒の所持も許さない現在の法律では、被害者が続出するだけだ。

京王の容疑者は刃渡り30cmのナイフを持っていて、高校の時は空手部主将だ。これに勝つには日本刀並みの長さの警棒を持ち、剣道を学ぶしかない。

このような狭い電車やバス内での事件では、住んでいる場所が広い外国の打撃を与える武道では使えない。日本の剣道の素早さがないと命取りだ。