珍論観察人@ゆうゆう高投資研究班

珍論観察人@ゆうゆう高投資研究班

常識を疑い真実を知る!長期投資よりも安全なデイトレード。分散投資としてFXやCFDや語学やSOHOや起業や節約や禁煙や予防医療などの無料情報を収集しています。

★このブログについて
日本や外国の株・為替・先物・ワラント、$ゆうゆう投資日記・ネット株初心者デイトレ
FX・CFDなどのデイトレードなどの投資ノウハウです。
インターネットやパソコンや株やFXの初心者の方が、
一から得をしながら始められる方法を紹介しています。

▼このブログのホームページ 初心者でも、株に為替に外国語にパソコンなど…

お金と時間と手間を極力かけずに、いろいろ入門
多言語翻訳&世界時計付き


トレード・ブログパーツ&チャート集

…各国市場の市況や最新ニュースが一目で見れる。



テーマ:
2019年問題とは、来年になると不況になるという事です。

その要因は

●外国人移民の増加
●消費税増税で消費が冷え込む
●東京五輪の建設ラッシュなどが終わる
●今までの株価の上昇などが最近終わってきた
●太陽光発電の買取期間終了である十年が来年頃から開始

などです。


原油価格もNY原油が約45ドルという、過去の約148ドルという高値水準と比べると、かなり下がっています。しかし数年後には、資源の枯渇などで上がるでしょう。

一般大衆の常識である、不況の時は何も買わずにコツコツ仕事をするは間違いなのです。大衆娯楽パチンコなどという大衆迎合だけど大衆に厳しい大損する博打はやめて、政治家が規制をしたがるFXやCFDなどの投資をしましょう。

これは従来の政治家などの話を鵜呑みにしては駄目という事です。不況になると、給料も物価も安くなります。こうなるのに数十万人も外国から移民をし、税金などで補助する状態です。

また歴史も自虐史観が多いので、投資とは間違った史観だと、大損をするという事です。これの対策は、反日な企業への株式投資や消費などはしない事です。

それならまだFXで短期の売買をし、貴方が儲けた方が良いです。実際に株は儲かりません。株は金持ちでなければ、FXと違い巨額なので運用損になります。

これは節税や節約をし、その資金で短期の投資をし、あなたが儲けるしかないです。儲けた後は、安値な不況になった後に、保守活動をすれば良いのです。

それまでは金を貯めるか投資をするしかないです。投資と言っても再生エネは長期投資なので大損をしますので、FXかCFDぐらいしかないです。

投資で勝つには、短期売買でチャンスがある時に大量ロットを投入するです。これはマスコミなどの一般常識とは違う方法で、左翼な大手マスコミの情報というのは大間違いです。

従って大手出版社などで出している、古臭い左翼学者が作った投資本も間違いです。これはネトウヨ!と連呼するタイムリーなネットや、アホサヨ政治家が不祥事を起こすなどの予想が当たる保守派のサイトや、電子書籍などで調べた方が良いです。









テーマ:
パチンコは北朝鮮の核ミサイルを作る資金源である。なぜなら脱北者が、そう証言している。

マスコミは慰安婦の証言は信じるくせに、こっちの朝鮮人の証言を信じないのはダブルスタンダードだ。

また同じ能力なら、日本人ではなく朝鮮人を雇うという民族差別なことを、パチンコ屋も言っている。

パチンコ客は子供を熱中症で殺し、無関係な人間を負けた腹いせに、電車などを放火し殺している。

他の公営競技や外国のカジノなどの売上は数兆円なのに、パチンコは合法性は曖昧なのに年間売り上げ20兆円という、日本人は異常にパチンコでギャンブルをし大損をしている。

パチンコは弱者のためにも成敗するべきだ。犯罪者というのは自分を弱者と装いかばうので、パチンコの中毒弱者の話は聞いてはいけない。

パチンコ店の喫煙率は8割と経営者は言い、禁煙条例に反対した。パチンコを成敗するには禁煙を進めるべきなのだ、

タバコ業者は禁煙をするために、加熱式タバコなどを勧めているが、これの無害性は証明されていない。結局は呼気で、有害な毒を非喫煙者も吸収するのだ。

タバコの材料である木を、支那や朝鮮では世界の中で多く伐採している。支那と南朝鮮とも喫煙率は世界の中で高く、日本などの先進国は低い。移民を減らすためにも禁煙は進めるべきだ。

またパチンコを減らすためには、FXを勧めるべきだ。なぜならFXは投資家に利益があると、20%の税金が取れ国益になる。

株は反日な大企業もあるので駄目だ。パチンコも税金を払っているというが脱税も多いし、払っているのは多くの会社が払っている法人税と消費税と所得税だ。しかしFXは更にこれに20%の利益も税収になる。

パチンコの場合は北朝鮮に資金が流れる。FXは国内企業なら企業内で収まる。ほとんどが日本人の社員なので給与所得として税収になるか、投資家に対してキャンペーンなどで還元される。

パチンコの高還元率は朝鮮人のパチンコ客に偏っている。FXでは為替価格は公表のものなので、そのインチキが無い。外国人らが相対取引だから誤魔化していると名誉毀損な発言を言っているが、他のレートを見れば同じだ。

万が一、FX会社がパチンコと同じ反日な企業でも、貴方が勝てば良いのだ。口座開設キャンペーンでキャッシュバックだけもらったら、他のもっと得なFX会社でトレードをすれば良い。その利益で反日成敗なデモなどの資金にすれば良い。敵の兵糧を奪うのは昔からの兵法だ。

続き

テーマ:
昔から聞いた事があるとは思いますが、日本人は危機感が足りません。


危機1.日本人はリストラされ外国に仕事が流れる
なぜ日本人だけリストラされるのか?というと、反日の外国人は母国の緩い違法コピーが違法でない状態を利用し、高額なソフトウエアや日本よりかなり安いパソコンなどで、スキルを向上しているからです。

危機2.外国は若者人口が増えているので日本人の給料は上がらない
これも危機1をあわせれば、更に危機です。

危機3.日本だけ儲かるFXなどの規制が強化されてきた
金融危機を起こしたのは外国なのに、日本だけ規制が強化されてきました。日本は外国の口座も使えるので、外国に資金が流れる危機があります。

そのくせ日本だけ子供を熱中症で殺したり、北朝鮮の核ミサイルを作る資金なパチンコは放置です。

これらの対策を下記の【続き】に載せていきます。

続き

テーマ:
世の中には「FXの初心者は口座開設のキャッシュバックをあてにしてはいけない」と言う、ブログなどが多くある。

これは特にDMM FXの「新規口座開設と入金10万円以上と500Lotの取引で2万円キャッシュバック」に対する意見が多い。

しかしこれは偏った主観が多い。

続き

テーマ:
本日、私のツイッター(ID@yuyutre )とアメブロのアイコンとヘッダーとブログ・テンプレートを変更しました。

ここではネットビジネス向けのWebデザインの方法を説明します。ネットでは「ツイッターやアメブロのアイコンやヘッダーを作ります」というビジネスをやっている人もいます。

初心者でこれをやるならイラストを描く練習をした方が良いでしょう。しかしイラストは学校で勉強しなくても、ネットで無料のペイントソフトをダウンロードして、ネットにある動画や画像などで描き方を参考にすれば簡単に描けるようになります。


①アイコン作成

アイコンは無いと関心を持たれづらいです。他のものはさておき検索画面での題名の次くらいに、アイコンを見ます。ニコ生なんかはサムネというアイコンこそ来客数が変わります。

ツイッターのアイコンの推奨サイズは400ピクセル×400ピクセルの正方形で、アイコンはアメブロもニコ動も同じような正方形で収まります。

最初はペイントソフトなどで400ピクセル×400ピクセルで作り、200ピクセルなどに縮小すれば良いと思います。縮小した方が下手さも目立ちません。

ただしツイッターは四角ではなく丸なので、どこかのメーカーのようにアイコン作成ソフトを四角用で作ると泣きを見るので注意です。というか丸ってアイコンを作りづらいんですけど…


②ヘッダー作成

ヘッダーとはブログやSNSの上部にある画面です。これも最初の方に見るので、重要です。ネットビジネスをする人などは、セミナーで大勢の人がいる風景写真などが信用されやすいと言われています。

ツイッターのヘッダーの推奨サイズは1500ピクセル×500ピクセルらしいのですが、ツイッターのヘッダーはパソコンなどの画面サイズで変わりヘッダーの上下などが切れる相対サイズらしいので、小さい画面向けだと、アメブロのヘッダーも合わせると980ピクセル×300ピクセルとなります。

アメブロのヘッダーは横は2000ピクセルまでなどですが、縦は300ピクセルまでです。それにしても横長すぎだろ・・・


③ヘッダーやアイコンの設定方法
ツイッターはプロフィールでヘッダーとアイコンを変更します。背景画像は昔はつけれましたが、今はできないようです。

アメブロはブログのテンプレートで「カスタム可能(のテンプレート)」を選択し、ヘッダーや背景などを変更します。アイコンはプロフィールで変更します。

Ameba人気のブログ