子供が犠牲になるパチンコ・喫煙・いじめという迷惑を掃除できる保守な政党は桜井誠の日本第一党だけ | 珍論観察人@ゆうゆう高投資研究班

珍論観察人@ゆうゆう高投資研究班

常識を疑い真実を知る!長期投資よりも安全なデイトレード。分散投資としてFXやCFDや語学やSOHOや起業や節約や禁煙や予防医療などの無料情報を収集しています。



以下が私が上記の動画にしたコメントです

----------------------------------------------------------------------------------

桜井氏は(一部の女性のみが優遇される)男女参画の年間数兆円の予算を削減すると前に配信で言っていました。消費税・所得税・(世界にパチンコは無くパチンコ客や産業者など少数で子供が熱中症死してきた)パチンコ廃止は、多くの国民に対し公平です。

ヘイトスピーチ規制法は、有罪になった法務大臣からして考え直した方が良いでしょう。

外国人の生保は最高裁で対象外と言われていますが、外国人に支給したのは、厚生省の少数の官僚の個人的な判断のみで法的根拠がありません。

国保は日本人は給料が上がっていなく、医療を節約する苦しい状態です。

改憲や国軍は多くの国がやっている国際標準です。

タケダ氏などは反原発で保守らしいですが、今の原油高や世界の脱炭素からして長期では脱原発(が桜井案)と放射性物質が出ない核融合に移行というのが、現実的なエコ・電力の安定供給です。反原発派は核燃料こそ枯渇していると言いますが、海洋ウランは日本の領海に数千年分はあります。福島の汚染水が危険と大報道ですが、外国の事故が起きていない原発の排水の方が放射線量は高いです。

移民は英国やドイツの人が住める平地は国土に対し8割ですが、日本は3割という痛勤電車な非人道的な状態ですので反対です。人口が6千万人になれば過密さが緩和され、また個人金融資産が1900兆円もあり、韓国の出生率の0.8人と違い1.3人もあるのですから、このような統計的な根拠も無く経済成長をしないと言い張る移民党とマスコミの主張は信用できません。そもそも世界4位に外国人を受け入れている実質の移民大国が日本です。

また昔から脱原発に反対する人や、アニメおたくやニートをすぐにネトウヨ扱いする掲示板などの書き込みは多くありました。しかし統計で見ると韓国のニート率は日本の2倍でOECD平均より高いです。日本はITが遅れ韓国はIT大国だと自慢しているのですが、ネトウヨ=ITウヨはニートで貧乏だと言いますが、日本ではネット利用者の方が高額所得者です。

登戸の小学生を殺人容疑者は、ネットは利用せずにTVゲームや新聞紙は3誌や左派な食人雑誌も購読で、町田で中国な麻雀店員でした。アニメ制作会社を放火犯の母は韓国語を学び旅行会社勤務です。ネトウヨ調査の統計でも日本の平均年齢より低い40代で自営業者が多いのですが、脱原発の自称保守のパチンコ擁護の漫画家の自分の孫な年齢の女性アイドルのオタクが「ネトウヨは貧乏な老人だ」と連呼ですが、上記の統計という客観的な事実と違った主観だけでレッテル張りです。

しかし脱原発でパチンコ擁護の自称保守こそ、大金を汚職で長期懲役な女性政治家の信者の朴ウヨです。パヨクとはパチンコを擁護するパチンコ欲の略でしょう。そしてネトウヨなどと言う言葉は英語と日本語には存在しない、頭の悪いスラングです。この俗語をTVでは自称保守な人が、無関係な話題でも連呼し、本物の保守を日本のTV局と新聞大手は報道しません。
----------------------------------------------------------------------------------

このようなサヨクなマスコミや、パチンコ屋の景品であるタバコを擁護しているマスコミ・自称保守の移民党は、私がコメントしたような不都合な真実は、国民には聞こえない程度に、後で「事実を隠ぺいした」と言われたくないために、お茶を濁すように小声で少しは言いますが、昔ながらの温泉飲水の方が放射線量が高いのに、福島原発事故時の東京の汚染水は危険!と大報道し、風評被害を自称保守の反原発派などがしています。


現在の自称保守の移民党もパチンコと再生エネと
反日国を擁護する中道左派なので信用ができない


太陽光発電の推進なども異常に危険で、森林破壊し崩れそうな場所にソーラーパネルを設置し、外国では住宅の屋根のパネルが火事を起こしています。パネルの日光は反射し、虚弱な高齢者がいる隣りの家では室温が45℃になるという、物凄く迷惑で気の毒な状態もあります。またパネルの材料の希土は弾圧されているチベットの土壌を汚染して作られたものです。

そもそも日照時間も長くなければ、今度はそれこそ少ししか発電できずに投資損です。風力の方は欧米と違い平地の少ない日本は安定していないので損です。しかも再生エネ推進のドイツは電気代が世界一高くなりました。そのわりに再生エネでは少ししか電力は補えません。東日本震災の時には計画停電で病院は大変だったのに、近くでは娯楽なパチンコ店は営業です。

民主党やTV局などはエアコン(100W使用)やパソコン(60W使用)の節電は訴えますが、深夜放送までしているTV(200W使用)やTVゲームの規制は言いません。ノートPCやスマホは蓄電池があるので、電力余剰がある時間帯に充電ができるのにね⋯

ペーパーレス化のIT化を最も早く進めてきたのも日本第一党です。桜井誠氏は2010年頃にはネットで生放送などをし、他の政治家は、いまだにネットで何も言わずに、古臭い非効率でコロナ感染や、騒音妨害をしそうな車や電話やハガキで選挙活動などです。

コロナ感染でもパチンコ擁護者は「パチンコ店は分煙をちゃんとしてきたので換気が出来てる」と嘘をついていました。しかしパチンコ店の分煙は仕切りの壁が無い不完全分煙です。また今でもパチンコ店の前の歩道の近くには灰皿があり、無関係な通行人が受動喫煙の害や、近くの住民がオスプレイよりもうるさいパチンコの騒音で迷惑です。


日本に存在する保守政党は日本第一党か、
元・維新政党新風の日本国民党だけです


日本第一党と国民民主党以外の自称保守の政党や、マスコミが右翼と言っている政党も、朝鮮に資金が流れるパチンコを擁護しています。

パチンコが合法だと言い張るのは、三店方式というパチンコ店と別の業者の古物商がパチンコの特殊景品を買い取るだけで無関係だと言いますが、桜井氏は「古物商は特殊景品以外の他の古物以外は引き取らないのはおかしい」と言っています。

そして私が追加すると、パチンコ店のビルに古物商の両替所だけが入っている時点で、別の業者ではない、「違法賭博な換金所だろ⋯」としか思えません。

この換金所は昔から強盗などが、当然大金があると思い、多く襲撃して防犯上も危険な状態でした。

更に足利事件のような子供を誘拐殺人や、熱中症で殺害される危険な場所がパチンコ店です。電車を放火し無関係な人を殺害した高齢な歌手も、パチンコで損をしたかららしいです。

日本は格差が小さいと言われますが、世代格差は外国が2倍に対し4倍もあります。しかし共産主義は格差をなくせ!と言いますが、中国・北朝鮮は日米よりも格差が酷いです。

日本人の給料が上がらない理由は、バブルが崩壊した後に、マスコミなどを支配した団塊サヨクな管理職などが、外国は人件費が安いので仕事を外国に流したからです。福島原発事故も、東電の社長は中国で制服を作らせ、東電の会長は中国旅行をしていました。

福島原発事故の原因は、冷却する非常用電源を米国の家電大手の子会社の設計会社の、竜巻なハリケーン対策で地下にしか設置せずに・津波被害を考えて高台にも設置しないという、日本の自然環境を知らずに、自分の主観だけを押し付けた結果です。

この押し付けは占領憲法にも似ています。福島の原発事故で爆発したのも、この米国の家電大手製の原子炉だけですが、マスコミは普段は自衛隊やオスプレイや辺野古基地には反対するくせに、世界では稀な非現実的な占領憲法や外国企業などに対しては擁護です。

こういう反日体質で日本経済などは衰退してきました。そのくせ外国のタバコは1箱千円以上ですが、これもあまり報道せずに最も酷い喫煙被害が出ています。桜井氏は「国がタバコという毒を売っている」と言っていました。他の人は喫煙者や業者を擁護です。

令和タケちゃん、日本第一党北海道本部幹事長鈴木晶さんが北星中学校隠ぺい問題について街頭演説。


いじめ自殺などがあった旭川も町田も大津も、左翼の政治家が強い地域です。旭川市長は立憲民主党、大津市長は脱原発左派の女性の人です。滋賀県知事も「ドイツは脱原発!」と言っていましたが、14%ほどドイツは原発で発電で、原発大国フランスやチェコなどから電力輸入です。またドイツは欧州の中では喫煙大国で、森林破壊も多いです。

町田は昔から反明治政府な新選組が左翼活動をしたり、今だと韓流が多い地域です。そもそも新選組は内部粛清といういじめが多く、戦後の左翼も内ゲバという内部分裂が多いです。町田は子供に悪影響なパチンコなどの風俗が多すぎです。町田のいじめ小学校は政府が認めたICT推進校だったらしいですが、簡単な共有パスワードでナリスマシて、いじめができる杜撰な状態でした。

そもそもデジタル関係の官庁の米国のエリート・コンサル大手出身な管理職が、安いイラストや映像を自分のブログや動画で著作権違反な使用だし⋯自称保守の反原発でパチンコ・タバコ擁護な大学教授は、米国ではメタボという英語を知らないと言いますが、米国人の国際学力は日本人ほど高くない。未成年の喫煙や受動喫煙を隠蔽した偏向主張はするし⋯


芸能人はマスコミのいじめによる
自殺や麻薬で逮捕や喫煙で早死にが多いです


反原発の大学教授が出ていた韓流TV局では、ネット民が女子プロレスラーをいじめたと報道していましたが、そのTV局が女子プロレスラーに悪役を演じさせるヤラセで炎上した事は言わずに、ネットだけが悪いという印象操作です。他のバラエティ番組でも死亡者が出てるし⋯

30歳で自殺されたイケメンな男性俳優の人は、左派なTV局で「猿」などと悪口を言われたそうです。倭猿と侮日発言したロシアとその真似で悪口を言った韓国に似てること⋯この俳優さんは保守っぽい映画で人気が出たので、目の敵にされたのでしょう。

またこのTV局では肺がんで亡くなった左派な司会者が、喫煙を擁護していました。更に「女性がボクシングをするのも変だ」という女性やボクシングを蔑視する発言を、在日韓国人の元野球選手も言っていました。更にこの番組のリーダーなお笑い芸人も喫煙を擁護です。

マスコミや政治家はタバコ会社やパチンコがスポンサーなので、外国のようにタバコが危険だとはなかなか言いません。

現在、学校だけでなく会社などでいじめられている貴方。自殺するなどと考えずに、マスコミのイジメに耐えて黙って自殺しろと洗脳してきた風潮を断絶してください。

自分はイジメられているとSNSなどで言ってください。トコトンいじめをする犯罪者を追及してください。マスコミや弁護士はいじめ犯罪者を追及すると、喫煙する権利や刺青を入れる幸福権や死刑囚の生存権などという被害者の人権を無視した、ふざけた言い逃れをします。

学校・教育委員やマスコミや政治家などは体質が古く、政治家などは元ヤンキーのいじめっ子なので信用できません。凶悪犯はこいつらの無責任体質で生まれてきたのです。

またいじめなセクハラした裁判官がセクハラ裁判を担当し、裁判官に復帰しているという、政治が間違った状態です。官僚の左遷先が裁判官です。裁判官は世間知らずなので民間人による裁判員制度が出来たのですが、裁判員の一審の死刑判決をひっくり返すという税金の無駄な状態です。

裁判官は左翼護憲政党が政権を取った時から左翼の裁判官などが増えたり、弁護士も左翼が多く、タバコ訴訟も古い間違った非科学的な判決です。

死刑囚は収監中には労働がなく、死刑執行前には喫煙や好きなアニメなども見れる、サラリーマンなどよりも極楽な状態であり、凶悪犯の多くは損害賠償を踏み倒しています。これは原発で除染などの労働をさせれば良いのです。

これらの間違いを治すには選挙に行くしかないです。投票したい政党や候補者が貴方の地域にいなくても、立候補していなくても、政治家になって欲しい人や団体の名前を書いてください。