それ以上に得るものが沢山あるよね♡smile会パン作り | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

また、台風が近づいてきてますね。
来週は、ずっとレッスンdayですので、何事もないことを願うばかりです。

さてっ、3連休我が家は、お友達ファミリーとお泊りキャンプへ行きました。
また、改めてレぽします♪



【越谷市花田】子育てが楽しくなるお家カフェベビーマッサージ教室&資格取得スクールベビーズガーデンを主宰しております石川夕夏です。

それ以上に得るものが沢山あるよね♡smile会パン作り

9月16日(金)smile会パン作りを開催しました。
毎月開催させて頂いている程、皆さん興味を持って頂いて・・・♡
しかも、帰宅後すぐに作ってくれているっ!!!


嬉しい~♪
この日も、ずーーーっと、おしゃべりしながらパン捏ねて、食べて♬
すっごい楽しい時間でした(*^_^*)



魂込めて、捏ねる!
ここだけが頑張り時!!!

ママ達から、
『すっごい楽しい~』(笑)


集中できて何かをするって、なかなか難しい毎日だけど・・・
今日はそれが出来ちゃう。
わかりますっその気持ち♡

そして、あっという間に出来上がり。
簡単~


食べてくれた♡
ママの愛情たっぷり、無添加パン。


焼き立てパンと一緒に、お手製ランチもご用意してます。

この時間も楽しかったですね~

色々な情報が飛び交う時間。
時間がいくらあっても足りませぬ。

毎日頑張っているママ達が、こうして足を運んでくれて、
おしゃべりも、すっごく楽しそうで♬
そんなママ達を見ている私は充たされています。


待っててくれてありがとうね♡


おうちでも、ぜひっ作ってみて下さいね(*^_^*)

IMG_20160918_221422767.jpg

嬉しいサンキューメールも頂いております。
一部分だけご紹介します。

今日はありがとうございました♡
すごい楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)

パンも美味しいしランチも美味しいし、楽しいけど、それ以上に得るものが沢山あるよねって、話していました。

私たちは、引っ越し組なので、この辺の地域の良い場所とかお店とか病院とか・・・本当に色々聞けて毎回良かったと思っています!!!


ありがとうございました。

先日もお伝えしましたが、
知らないうちに、一人一人が誰かの役にたっています。

そんな、smile会のメンバーのママ達大ファンな私ですが、メールや一緒に過ごす時間の中で、私も助けられることが沢山♡学ぶ事も沢山っ

ママ同士の時間もこれからも、レッスンやsmile会イベント等を通して大切にしていきたいと改めて思いました。


来月のsmile会は、
・少人数制ほっこりお茶会
・ハロウィンパーティー

沢山のママ達の笑顔を見れたらと思います♬





最新日程ご確認くださいね(^^)
こちらからご覧ください。


♥facebook♥

https://www.facebook.com/#!/profile.php?id=10000 

 

【埼玉県越谷市】
RTA指定スクールベビーマッサージ教室
 Baby'sgarden~ベビーズガーデン~ 
ゴールドライセンス認定講師石川夕夏
  最新日程 
ベビーマッサージ体験コース(通常レッスン)
 ・
詳細と日程
smileコース(通常レッスン+最終日ランチ付)
  詳細と日程 
お家カフェベビマ(ランチ付レッスン・ベビー
 
 詳細と日程
お家カフェキッズ(ランチ付レッスン・キッズ)
詳細と日程
資格取得講座
 お客様の声  
講師プロフィール  
ご予約・お問合せ  (24H)
 ■電話番号048-940-6260(9:00~19:00)土・日・祝日可
アクセス  住所:越谷市花田3-11-50(北越谷駅から、真直ぐ新方川近く

Baby'sgarden(ベビーズガーデン)は、埼玉県越谷市・松伏町・春日部市・草加市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室&資格取得スクールです