【ご報告】smileコース1回目 嬉しさ倍増!続けてて良かった!! | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

この時期ぶりかえしなのか、兄さんクラスまさかの学級閉鎖・・・

元気な息子たちのおうちdayは、なかなかハードなものでして・・・
若干母さん疲れ気味・・・。

そんな1日の終わりも弟くんが先に寝て兄さんと2人になると、
とーーーっても、穏やかに過ごせる。
もちろん、マッサージやってと兄さんリクエスト(*^_^*)

3人だときっと、何かしらのスイッチが入るんだろうね。

さてっ、私は今夜からキッチンに立ちます♥

【越谷市花田】子育てが楽しくなるお家カフェベビーマッサージ教室&資格取得スクールベビーズガーデンを主宰しております石川夕夏です。

【ご報告】smileコース1回目 嬉しさ倍増!続けてて良かった!!

昨日は、smileコース1回目。

全部で、30種類ある手技の効果や手技も細かく確認しながら2日間に分けて
お伝えしていきます。



Nさんは、ベビーマッサージ初級講座も受講されていて我が子専属セラピスト♥
何度も遊びに来て頂いていますが、今回はsmileコースも受講っ!

Hさん・Nさんは、上のお兄ちゃんやお姉ちゃんの時にベビーマッサージを
経験していて今回は、2人目のお子様で参加してくれました。


忙しい中でも、こうして触れ合う時間を大切にしたいという気持ちが素敵ですね(*^_^*)

では、スタートです。

触れ合い遊びは、おうちでもしているからリズム感あり♪♪




smileコース1回目は
【風邪にまけない体作り!しっかりと免疫力をつけよう!!】


効果以外にもポイントポイントでお話しもしていきます。


途中、もっともっとのサインが出たり♪
ママもびっくり!!!

嬉しさ倍増!続けてて良かった!!
動き始めたYくんに色々と感じることがあったNさん。
そんな中見せてくれたもっとのサインは、ママの気持ちに応えてくれたかのよう♥

ばっちり見ましたっ

私も、嬉しいっ!
こうして自分がしていることの成果が見えてくると本当に嬉しいですよね(*^_^*)

色々な反応を見せてくれながら、上手に一番長い足のマッサージできました。



頑張った後は、水分補給。

ぽかぽか温かくて、
ママのおっぱい沢山飲んで、

幸♥





おうちでは、ママが離れるとすぐに気づいてちょっぴり大変なことも・・・
そんなMくん一人遊びずーーーっとしくれました。


おかげで、ママたちゆっくりおしゃべりできちゃうよ。

お互いノンストレス♥

ぜひ、おうちでも復習してみて下さいね。
次回はおさらい兼ねて進めていきましょっ♪

smileコースの特典
・優しい愛情たっぷりお菓子レシピ
・触れ合い遊びカード


お渡しさせて頂きました。

より、触れ合う時間
ママとしての時間が楽しくなりますように(*^_^*)

次回も楽しみにしています。


♥facebook♥

https://www.facebook.com/#!/profile.php?id=10000 

 

【埼玉県越谷市】
RTA指定スクールベビーマッサージ教室
 Baby'sgarden~ベビーズガーデン~ 
ゴールドライセンス認定講師石川夕夏
  最新日程  
ベビーマッサージ体験コース(通常レッスン)
 ・
詳細と日程
smileコース(通常レッスン+最終日ランチ付)
  詳細と日程 
お家カフェベビマ(ランチ付レッスン・ベビー
 
 詳細と日程
お家カフェキッズ(ランチ付レッスン・キッズ)
詳細と日程
資格取得講座
 お客様の声  
講師プロフィール  
ご予約・お問合せ  (24H)
 ■電話番号048-940-6260(9:00~19:00)土・日・祝日可
アクセス  住所:越谷市花田3-11-50(北越谷駅から、真直ぐ新方川近く

Baby'sgarden(ベビーズガーデン)は、埼玉県越谷市・松伏町・春日部市・草加市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室&資格取得スクールです