きゅうり。と運動会前日 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

口内炎ができました

疲れがたまっているのか。。。

栄養が偏っているのか。疲れると甘いものが欲しくなる私

要注意です叫び


こんばんは♡
越谷でベビーマッサージセラピストを目指して勉強中の石川です。

私がキッチンにいる間泰ちゃんは足下にいるので、ちょいちょい色々あげてます

今日はきゅうりをあげてみた



正座しながらお行儀よいこと♡

しゃりって音に反応しながら真顔で完食  wao目




その後満たされたのか、リラックスー( ´艸`)


ころ~ん


たまらん♡



そして兄さんの方は

明日運動会!ずっとカウントダウンしてた兄さん

今日も音楽に合わせて練習





母はお弁当の下ごしらえも終わり

朝テキパキやるのみっグッド!

何時起きかな…


さてっ少しでもお勉強やろうかなニコニコ



Android携帯からの投稿