ベビマ仲間集合の巻 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

本日我が家にベビマ仲間が集合

ベビちゃん連れの5人のママ
兄さんの友達が来るときは毎回すごすぎるので、、、なんとまぁ 今日は平和ドキドキ

こんばんは♡
越谷でベビーマッサージセラピストを目指して勉強中の石川です。


今日は持ち寄りランチなので、ゆったりのんびり自由な感じ

どれもこれもみーんな美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ


一人立ち。。。2人立ち。。。最終的にみんな立ち(爆)  赤ちゃん達ネムネム♡


立食会だねパー

デザートまで( ´艸`)


もうね あっという間の時間すぎて充実dayでした♡

みんな目標に向かってキラキラしてた。きっとこれから壁にぶち当たってもこうして仲間と過ごすと解消したり自分にプラスになるんだろうな


私の屋号のBaby’s garden

赤ちゃんのお庭♡色々な意味があるけど今日赤ちゃんみんなリラックスしたり笑い合ってたり。。。ママたちは優しく見守る。こんな自由な空間を作りたいなって思ったよ


なんかしみじみだね


今日は勉強は駄目だ

兄さんの運動会のレシピ考えて明日買い出ししないとーーーー!!!



そして明日も朝からサクサク動かなくてはっ☆


今週乗り切ろう


みんな  今日はありがとうーーー!!!!!ラブラブ!パードキドキ

Android携帯からの投稿