夏といえば・・・ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

いざっ  カブトムシ探しサーチ
男子チームどんどん進みます

蚊と戦いながらも、クワガタ3匹getグッド!



夜カサカサ動くから、ちょいちょい驚かされます(*_*;汗

夜は花火して夏っぽいなー今日ニコニコ



二刀流したり円を描いて見たり、ちょいとヒヤヒヤ(゚Д゚)

そして今夜はパパの実家で私の誕生日をお祝いしてくれましたケーキ

義母から素敵なプレゼントを頂き、大人になっても誕生日って特別ですねリボン

みんなでバースデーソング音譜
名前じゃなくてママ~ドキドキって歌ってくれるからなんかジ~ンとしちゃう

sachiも聞いてたかな♡




とっても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)ドキドキ


あと少しでお家だ~




Android携帯からの投稿