沖縄旅行  4日目 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

最終日は、のんびりする暇もなくレンタカー返し~ので空港へ飛行機


部屋を出る時、結くんにまた沖縄こようねパー  ばいばいしようね~って言ったら、一人見えないところに隠れて泣いてました。しょぼん


うん  楽しかったもんね こんどは4人でこようね('-^*)/


帰りの飛行機も寝ることなく・・・母も頑張りました
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆

夕方くらいに、自宅につき・・・


なんと・・・公園行きたーい!!!!


もうその発言に私たちゲッソリ叫び



のんびりしたかったけど、結果パパは公園へ右矢印


私は、夕食の準備割り箸


息子パワー恐るべし( ̄_ ̄ i)


でも、本当に行ってよかった~ニコニコ

次回は、家族も増えてより賑やかになるんだろうな~



これで、沖縄旅行日記おしまいパー