ご報告♡ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

すごく間を空けてしまいましたあせるメッセージや心配メール等頂きありがとうございました。


アメンバー限定では、すでに報告してましたが、改めて。

この度、赤ちゃんを授かりました♡
今日二回目の検診でやっと、赤ちゃんが確認できました。


まだ、7週目で2㌢程しかないけど、小刻みに動く心臓に生命の力強さを感じました。生きてるんですね。私の中にしっかり宿っているんですね。

悪阻がすぐ始まり汗

今回の悪阻何だかおもしろいです。
だってね・・・

一切、PCや携帯、テレビを触りたくないし見たくない(笑)

赤ちゃんが、電磁波を嫌がるんでしょうか

吐き気、睡魔は相変わらずで、結くんと一緒に夜7時に就寝して6時起き(爆)何時間寝てんだろあせる

そして肉を食べたくない。

結くんのお陰で何とか毎日過ごせています!
先週は忙しく記事アップしたいこと沢山あるけど、なんせ・・・携帯触りたくないから
画像一枚もない(笑)

マタニティライフ上手く付き合いながら過ごしたいと思いますニコニコ

皆さんのところにもあとでゆっくり遊びにいかせて下さいね



Android携帯からの投稿