お友達宅 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は、新居を建てたお友達宅へ子供達も一緒におじゃましてきました

もぅっ 本当素敵すぎるお家♡♡♡
こだわりが身にしみます!

これぞ 木のお家

薪ストーブに出迎えられ


夢のハンモック~ ブーラブラ




展示場でもないのに、じっくりあらゆる場所を見させてもらいましあ(笑)

子供達は・・・この縁側チックな場所で宴会ですわ



やはり家の条件で日当たりは譲れませんね!!太陽熱最高

素敵な旦那様もお昼に一度帰宅してみんなで昼食☆私はサラダを作っていきました



みんなで賑やかにもりもり!本当もりもり

美味しかった~(●^o^●)

そして、この画笑えるでしょ・・・旦那様ごろんしてる目の前でなぜか子供達ご飯。それもみんなおかわり

休む暇もないくらい、ずっと遊んでもらってました(笑)げっそりしていることでしょう(爆)

あっという間に時間もすぎちゃった。子供達で遊んでくれたからママ達はゆっくりできたし、でも間違いなく新居キズつけただろうな(^。^;)

我が家も只今新居を考え中でして、色々刺激をもらってきました☆
またまた主人とミーティングですな♪

でも本当初めての木に徹底的にこだわったお家はとても素敵でした

今日はどうもありがとう(*^▽^*)

Android携帯からの投稿