試食会☆お手伝い | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日はずっと楽しみにしていたシュガーレディ試食会☆

何たってクリスマスとお正月用だから豪華なんです!そして量も種類も満足ニコニコ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101119_212548.jpg

営業の人も来ていて話し長すぎで結くんもいるし早く食べたくて仕方なかったな(笑)


楽しい時間を過ごせましたニコニコキラキラ



そしてお手伝い♪

本当に結くんは世話好きです☆またゆっくりアップします


今日は妹の赤ちゃんのお世話ハート
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101119_101157_ed.jpg

私がミルクをあげているとすかさず手を添えてくれたり
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101119_164826_ed.jpg

泣いたら揺らしてよしよしニコニコ泣き止まないとママ~って手を引いてお願いって


優しいねニコニコありがとう
頼もしいお兄ちゃんになるかな~音符



夕方はじぃじとの時間ひらめき電球

土手散歩わんわん
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101119_160605.jpg


夕日が綺麗だから後ろ向きで並んで~とじぃじ(笑)撮られましたニコニコ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101119_162153.jpg


ゆっくりは出来なかったけどのほほんDay音符


お風呂入って夕食済ませていざ帰宅


実家に結くん用のおむつがなくなり妹赤ちゃんの新生児用おむつを。。。



結果。。。ぷぷぷっ(笑)
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101119_172625.jpg

おしり半ケツ

おちんちんぎり(笑)



お恥ずかしい(〃д〃)写真を失礼しました☆