昨日は☆ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

来年のスクールの事主人と話しあった結果意見が一致して昨日はその親子面接でしたひらめき電球


面接って響きにどきどきしてしまって汗でも主人もいるし心強いアップ


英才教育や早期教育なんかではなく自由保育☆遊ぶがメイン

とにかく今の息子に与えられる環境として子供らしく大好きな友達との集団生活で沢山の事を学んで。。。長くなりそうなのでこの辺で(笑)


結果☆

入室決定の連絡をもらえましたキラキラ


来年から週2だけ通い親元を徐々に離れ。。。


新たなスタートですニコニコ


何だかほっとしてゆっくり寝れそうです(^_-)-☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101118_095021.jpg


乾杯カクテルグラスキラキラ