肺炎球菌ワクチン | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は梅雨明けしたみたいな暑さでしたね晴れ

さて


喘息も薬なしでも落ち着いたので肺炎球菌ワクチンを接種してきました


腫れやすいとの事でしたがそんな症状も今のところ見られず一安心ニコニコ

今日も歯を食いしばって注射に堪えてました☆ちなみに私のところでは1万円でしたょ★
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100615_153916.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100615_154026.jpg


息子くん今日からお着替えをリュックに入れてお出かけですひらめき電球一日おむつ外してるのでいつお漏らししちゃうかとドキドキf^_^;



そんな頑張ってる息子に嬉しい出来事がラブラブ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100615_154807.jpg

ちょっとだけ触っちゃおうかハートとにんまりニコニコ



今日も幸せな気持ちで眠りにつけてくれたかな(#^.^#)ラブラブ