おめでと~ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日はお友達が美容室をオープンさせたのでお祝いも兼ねて行ってきましたリボン
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100614_125321.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100614_112425.jpg

子供の遊ぶスペースも充実音符さすが2児のママ


里帰り出産の病院で出会いキラキラ病室が同じで息子とも数日違うだけなので以来仲良くさせてもらってますドキドキもちろん病室がきっかけで他にも仲良しママもひらめき電球


みんな年齢や性格もぜんぜん違うけど話した時から何だか一緒の空気感が心地よかったな~(#^.^#)ラブラブ



お店のオーナーとなったこちらのママ☆子育てしながら勉強して~。。。本当パワフルで私頭があがりません


すごいな~☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100614_125756_ed.jpg


私もがらりと雰囲気を変えてもらいましたょリボン


盛り沢山でお話もできて楽しかった~o(^-^)o


そして本当に本当に素敵なお店オープンおめでとう!!またお願いしますハート


息子くん私と離れる時はぎゃん泣きでしたが★☆★母とおりこうさんにお留守番してくれましたニコニコ


助かりましたリボン
ありがとぅキラキラ