喘息経過☆~満喫~ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

本日3回目の診察★

症状が出て薬を飲みつづけてから1w。だいぶ楽になり今日頂いた薬が終わったら後は様子見です。

ほっとしましたニコニコ皆様心配していただきありがとうございましたp(^^)q



そんな今日はファミリーで私の実家にお泊りですドキドキ


父と旦那さんはお酒もまわり盛り上がっております☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100601_185710_ed.jpg

手巻き寿司ご飯つぶを顔につけながらかぷりしてましたにひひお刺身まだまだ苦手みたい
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100601_183503.jpg


結くんい~っぱい遊びましたよ~音符

土手転びながら上って
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100601_160145.jpg

田んぼにおたまじゃくし探しに行って
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100601_162840.jpg

疲れきってるはずなのに。。。寝るって聞くと涙ぐんで顔を横にふりパパにべったり☆寝たくないって初めてだったし久しぶりのパパに甘えたかったんだねニコニコ



私は実家で明日みんなで食べようと思いチーズケーキを作ってみましたケーキキラキラ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100601_190243.jpg


先日お友達から頂いた手作りチーズケーキが本当に美味しくてチャレンジグッド!


一晩冷やしてにひひ


みんな美味しい(^~^)って言ってくれるといいなドキドキ



明日も朝から結くんとた~くさん遊ぶ為にマッサージタイム入りますチョキ