賑やか☆ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

最近また5時半起きの早起き結くんですガーン


もちろんいつも公園は一番のりですガーン


そんな結くん今日もお友達たちと元気いっぱい遊びました音符


我が家にちびちゃん5人集合~ひらめき電球賑やかすぎますアップアップ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100531_161156_ed.jpg

ダイニングテーブルでのおやつタイムコーヒーケーキキラキラ本日は人参・プレーンパウンドケーキを作りましたグッド!ママ達子供達が一斉に笑い出した時はほんとうけましたにひひお互いの顔を見ながら永遠子供達作り笑い(笑)。。。


今日はみんな粘土にはまってました☆


そんな本日の息子くん


ウルトラマンみたいな色合い・・・失礼汗
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100531_172921.jpg


最近細かいところまで真似しまんですが私はよく香りを嗅ぎますひらめき電球


お散歩してても立ち止まりお花の匂いをかいだり↓↓は昨日の朝食でお友達から頂いたチーズケーキをママの真似して嗅いだりにひひ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100530_063526.jpg



明日は3回目の喘息診察ひらめき電球
経過良好でありますよ~にo(^-^)o