初水着☆~プレゼント~ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

我が家もプールを購入して昨日お家で初プール波
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100517_133610.jpg

プレゼントで頂いてたアナップの水着ラブラブ!やっと出番がきましたラブラブ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100517_133542.jpg


お友達とのプールは喜んでたのになぜか。。。あまり気分がのらず早々終了ガーン今度はお友達を呼んで水遊びしよぅね音符空気入れないプールだから片付けも楽チンでしたニコニコ



毎日毎日お外遊びでだいぶ日に焼けました晴れ日焼け止めも息子くん昨日から塗り始めましたグッド!


そして今日サプライズなこてがありましたドキドキ


あさって2歳を迎える息子にお友達たちからお誕生日プレゼントプレゼント
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100518_215205.jpg



☆DOUBLE.Bのサンダル☆

お靴はもちろんだけどその温かい気持ちが本当に嬉しいですキラキラ



息子のお陰で素敵なお友達にも囲まれて本当幸せですニコニコ感謝感謝ドキドキ



あさっては息子の大好物メニューで食卓を囲もうと思いますニコニコ