今日も☆~ホームベーカリー~ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

息子と実家に遊びに行きみんなで関宿城で外ランチラブラブ連日ピクニックですなラブラブ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100516_111021_ed.jpg


でも今日は母がお弁当を作ってくれて何年ぶりだろ~。。。唐揚げに母の懐かしい味を思い出しましたラブラブ!母の味・・・なんかほっとしちゃうしやっぱり私の中で一番ですひらめき電球
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100516_113834.jpg

母が乙女のように花飾りを作ってくれたり桜
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100516_104242.jpg


来年の今頃は妹のベビちゃんもいて賑やかなんだろ~な~音符 なんて・・・


そしてお昼寝ぐぅぐぅ

私じゃないと寝ないのに父の隣で鼻唄歌いながら寝ちゃいましたアップびっくりあせる
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100516_133042_ed.jpg


楽しい一日でしたo(^-^)o


そして早速にひひ


ホームベーカリー食パン持ち帰り先程出来上がり~ラブラブ!


焼きたてキラキラ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100516_213700.jpg


う~ん



いぃ香り~ラブラブ

お腹いっぱいだけど一口だけニコニコ


焼きたて☆やっぱり美味しい(o^~^o)

楽しみな事がまた増えました。少しずつレシピ本みながら挑戦してみますニコニコ