久しぶりに | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

何年ぶりでしょうかひらめき電球


サイゼリヤでLunchナイフとフォークしてきました音符


サイゼリヤと言えばひらめき電球

☆小海老のカクテルサラダ☆ミラノ風ドリア
☆フォカッチオ


などなど定番ものが好きでしたね☆久しぶりのオーダーもやはり定番ものでしたニコニコ


結くんピザ大好きですラブラブ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100308_122303.jpg

食べ過ぎたのか本日、口の横にニキビがショック!。。。反省汗

その後はしっかり運動しましたがニコニコ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100308_142605.jpg


そして最近の結くんの流行りにひひ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100309_180958.jpg


洗濯バサミを上手に操る事が出来るようになったので洗濯物外しは結くんのお仕事になりましたキラキラ助かりますニコニコ音符



☆昨夜グルッポで歯磨きのスレッド立ち上げたんですが朝にはコメントを頂いたててラブラブ改めてblogを通して皆様からの意見などもきけてやっててよかったな~と思いました(^O^)/



なかなかペタ返しにいけずすみませんあせる少しづつおじゃましにいきますねニコニコ


いつも沢山の方々ありがとぅございますo(^-^)o