珍事件 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

先日チァイルドシートからジュニアシートへチェンジしました。


本人的には窮屈でもなくなり快適みたいo(^-^)o自ら座ってくれますニコニコ

そして二人で手をグーグーにして出発進行~車DASH!最近のお決まりですねひらめき電球



いつも通りバックミラーで息子を確認しながら運転してますが。。。


息子くんが。。。。



。。。。。。



消えた~ショック!!?!?!?!?!?


なんと。。。。。


ジュニアシートごと横に倒れてしまっていました!!結くんは声も出さす目が点(+_+)


私と目が合うとケラケラ笑ってましたがガーン怖いもの知らずあせる


笑えない事ですが無事だったので二人で笑いあってしまいましたひらめき電球


シートベルトが緩かったのかな。気をつけないとですねm(__)m



せっかく咲いた梅の花桜もこの雨で散っちゃいますねしょぼん早く暖かくなぁ~れニコニコ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100307_150421.jpg