お友達親子 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は我が家にお友達が遊びにきてくれました音符



ゆっくり話たいですが汗

ちびちゃん達が集まると恒例のおやつパーティーが始まってしまいますひらめき電球朝あれだけ食べてたのにどこにまだ隙間が!?大人と一緒ハート完全なる別腹にひひ。。。ですね♪



お友達からは野菜やお菓子頂いちゃいましたラブラブ!いつもありがとっドキドキ


私は先日も作ったマーブルシフォンケーキとこちら↓

ういろう☆
大好きなきなこかけて完全私はまりましたラブラブ!



え゛~・・・ほとんど子供達に食べられましたガーンお互いとられまいと両手に握りしめたり走り回ったり必死すぎ(ノ゚O゚)ノ本当笑えるニコニコ



そして食べたら遊ぶ音符ε<*)プッ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100201_110933_ed_ed.jpg


あら!?自由人の息子がいない
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100201_111135_ed.jpg


仲良く追いかけっこしてたね~くつ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100201_111044.jpg

疲れ果てておやすみ~ぐぅぐぅ


本当我が子が私以外の人と接したりする時っていつも色々感じる。こうして社会性を学び、息子なりに沢山考えちっこい頭がパンクするんでは!?と思っちゃう☆

今しっかり愛情を注ぎ土台を作って人間力を育ててあげたいニコニコお友達と話しててあっという間に幼稚園も行くようになり今しか全ての時間を共有する事ができないって思うと寂しいですね☆まだまだママトークは足りず。。。★



そして~この勢いで3時のおやつも食べてしまぃ。。夕飯珍しく少食ダウンダウン反省汗



夕食中ラーメンピンポ~ン耳
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100201_174356_ed.jpg


ご近所さんから鹿児島産さつま揚げ頂きましたキラキラごちそうさまですニコニコ結くん皮部分はべ~っと出しちゃってましたが汗


とっても美味しかったですドキドキまだお腹いっぱぃガーン



明日の朝窓開けたらどんな風景が広がってるかな~雪☆順番おかしいけどういろう↓↓
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100201_125209.jpg