密な計画☆乾燥肌 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日も風もなくぬくぬく日和でしたね音符


さて、日・月曜日はこども館が休館なので午後は息子とお家でスキンシップをはかろうと勝手に決めていますひらめき電球


その為には午前中た~くさん遊ばせてぐ~っすり少し遅い昼寝をしてもらい夕方また散歩しなくてもいいママの密な計画にひひ


お砂場セットは持ってくのに最近公園には行かずお散歩したいみたぃクローバー結くんの歩くがままに付いていくけど。。。


。。。。。
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100131_104543.jpg


危ないとこばっかりDASH!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100131_101800.jpg


そっちは川だょ~ダウン川まで行くとお尻ついと降りようとするから困っちゃうショック!


駄目よ~と遠ざけるとこちら↓↓
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100131_102220.jpg


この世の終わりとばかりにぎゃん泣きしょぼんそしてなぜかはいはいしてました汗


沢山歩いて泣いてお腹もすいてご飯もりもり食べてくれてお昼寝即効しましたぐぅぐぅ



さすがに疲れたからいつも通り2時間は寝るな~って思ってたらダウンダウンダウン


1時間で起きたし汗計画の意味なし(*_*)



3時のおやつにお友達から教わったシフォンケーキとういろうを作ってたからた~っぷり時間かけて仲良くたべましたハート食べ過ぎたかも!?



結局天気良すぎなのでお外へカバン
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100131_150424.jpg

ママのエコBag引きずりすぎですが汗お手伝いしてくれてるようですラブラブ真似しまんなのでo(^-^)o


お昼寝短かかった分沢山遊び沢山笑い合えたからよしとしますニコニコ



そして結くんのお肌ショック!


外遊びが多く外気に触れてる分お手てが赤く腫れて乾燥して痒がります雷なのでこまめにクリーム塗ってますが可哀相なちっちゃなお手々(>_<)


あと膝の後ろなどなど。。。



去年は耳が切れたり顔のかさつきがあったりで1歳前まで毎日欠かさず朝昼晩と処方された保湿剤つけてました☆お部屋もしっかり湿度を保ち。。。それに比べたらだいぶ良くなってますがひらめき電球



大人同様あか切れ出来ちゃうからしっかりケアしてあげたいと思いますニコニコ