食べ過ぎ~!? | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日のお昼ご飯は野菜煮込みうどん(麺100㌘位?)完食ラブラブ!。。。まだ足りず


そしてお茶碗一杯分のご飯。。。まだ??


食パン1枚完食食パンやっとごちそうさましてくれました!!

炭水化物摂りすぎですね汗

それにしてもよく食べるアップ
見た目嫌いもありますが爆弾

同時にだいぶスタミナもついてきたみたいですくつ

ブランコや滑り台はもちろん~ラブラブ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100109_104005.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100110_104127.jpg


走る事が大好きくつDASH!
かくれんぼや三輪車も走る走る人走る走る人!!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100110_103931.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100109_100745.jpg

これだけ動いてればしっかり消化されてるのかな☆



それにしても寒くなり公園もお友達がいなくなり寂しいですわっ(>_<)