いつの間にか~成長~ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

まだ宇宙人語の結くんニコニコ

こども館で大きいお兄ちゃんが持ってるおもちゃ車がほしくて私の手を引っ張りお兄ちゃんとこに連れて行き。。。

そして私が借りてもいぃ?とか終わったら貸してもらってもいぃかな??って代わりに言います


自分がお話出来ないって理解してるんですよね☆



お兄ちゃん達と遊んでる最中走ってきて私を見るなり顔に力がなくなり泣きショック!ながら抱き着いてきました。お兄ちゃんと頭ゴチンしちゃったらしぃです爆弾


痛かったけど自分なりに我慢してたんですよね。我慢する事をいつの間にか覚えてたんですね☆



あの私を見るなり顔が緩んだ表情がなんともいえない気持ちにさせてくれますクローバー


いつの間にか色々な感情もでてきてお話はまだだけど言ってる事何でもわかるし成長してるな~って感じましたキラキラ



そして今日の夕食の汁物で先に汁を飲み干してその後具材を手で絞って汁を出して飲みました! 絞ったら出るって事もわかってるだ~て感心ひらめき電球




そして本日のお散歩

落ち葉シャワー
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100108_152144.jpg



近くの製鋼所で釘づけ
30分位見学させてもらいました
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100108_153236.jpg



風は冷たいけど太陽がでてるのでお散歩日和が続いています晴れ