その後… | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



金曜日の朝から絶不調で仕事を早退し

コロナ検査は陰性、

もらったお薬はちゃんと飲んでるのに


自分が1番びっくりしてますが……

食欲がありません(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

金曜日まではいつも通り食べれていて

突然受け付けなくなってしまいました。




昨日の朝の体重

38度8分まで上がって異常な脱力感




昨日の朝は大好きなパンも食べれなくて

これだけをやっとおなかに入れ



そのあと全く食べる気が起きず

横になれば寝てるを繰り返し

うちの人が買って来てくれたカットフルーツ

これだけは全部食べられました。




その後はまた何も受け付けられなくて

なんと大好きなソフトクリームも半分で

気持ち悪っ(T‎ࡇT)オエエエってなってしまいました。





そして今朝の体重

もう体力がない( ߹ᯅ߹)




朝は無理しても食べた方がいいと思ったけど

パン半分、ゆで卵もキウイも残しましたハートブレイク




さっき すもも2つは美味しかった。





コロナ陰性ってことは

夏風邪か夏バテだとして

こんなに死にそうって一体何がどうなった爆笑?


死にそうって言ってもぽぽ死なないけど

生きてる気がしないのは食べれないから笑い泣き??


食べようとすると吐き気がする、

食べてる途中にも吐きそうになる、

今はお薬飲んで少し楽になってますが

あれ食べたいこれ食べたいって思いたい。



また寝ます(^_ _)zzZ