食欲どこ~ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



毎日、昨日よりは良い←と思える体調と

熱が37度5分を超えなくなったので

出社しました予防




約9時間は寝てる今朝の体重




7時前 朝ごはん

コーヒーも紅茶も飲みたくなくて

ヨーグルトも食べたくなくて

毎朝の食べるスープは昨日作れなくて

牛乳とパン半分、スイカ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘




12時 お昼ごはん

食べれそうなものだけ(,,- -,, )


ご飯食べたくないし

お肉もお魚も食べたくないし

昨日までは卵もムリだったけど

今日は卵食べたらうどんがほぼ食べられず真顔


食べると吐き気が起こるんです( ᵕ ᵕ̩̩ )

それが辛くてきつい。

1度吐き気がくると

途端に食べ物を受け付けなくなる汗




営業マンにお昼ご飯食べた?と聞かれて

うどんならちゅるっといける気がしたけど

全然ちゅるちゅるいけなかった(¯―¯٥)

って言ったら


すぐにこれを↓買ってきてくれました。

のどごしはやっぱりつるんっがいいよね笑い泣き

と言いながらプリンとスムージーも。


普段、余ったおやつも食べる私を見てるから!?

食べれないという症状で心配させた様子…

嬉しくてめっちゃ有難かったけど

プリンもスムージーもムリでした(内緒)泣




金曜日の健康診断までに

この異常な食べれなさは治るのかな????


気持ちは元気なんだけど

食欲が戻ってくれなきゃジムに行けない~。



今日は最強開運日乙女のトキメキ

元気だったら靴かお財布見に行こうかなー

なんて思っていたけど

この体調なので(汗)帰ります。。。(lll __ __)    




ではまたスター