アウト | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは照れ



上から 火曜日~今日の朝の体重



火曜日夜は会食だったので翌日激増凝視

で、水曜日は会社のまわりの草取りなど

積極的に参加して戻しましたニコニコ


立ったり座ったり中腰になったり

夏の草取りって重労働な気がする…‎( ꒪ཫ꒪ )




火曜日~今日の朝ごはん 時計回り





今週も毎日同じようなお弁当






えっと 私は今、あれれれ??の家に居ます。

早退して病院に行ってきました(¯―¯٥)


朝、いつものように出勤したら

なんか暑いなんか熱い…………

外じゃなく私が熱い予防

会社の体温計が、、アウト汗


色んなウイルス流行ってるし

念の為検査受診したらコロナは陰性でした。

が、病院では38度4分に上がっていて

体がもうムリ~なので早退。



上に載せた下のお弁当食べて(食べれた笑い)

お薬飲んだので寝ます*(◍ᐡoᐡ◍)Zzz‥ᐝ



良い週末をイエローハーツ