ちっちゃな楽しみ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



今朝の入道雲もソフトクリームでした泣き笑い





8時間睡眠  朝の体重

200g減




7時前 朝ごはん

オレンジ食パン・バナナ

はちみつきな粉ヨーグルト

お味噌汁・ミルクティー




12時 お昼ごはん

鮭・うなぎ蒲焼き・味たま

ブロッコリー・なす焼き浸し

玄米・スイカ


うなぎは水曜日まで入れる予定で

ほかはいつもと変わらずなんだけど

自分で作るから味もわかっているし

それでもこんなのでもスキがいっぱいで

毎日お昼になるのが楽しみなんです笑

平日のちーーーっちゃな楽しみ(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)




おやつ  ブロ友さんからのお土産5つとアイス









ジム後 梅ツナマヨおにぎり2つ




社内からちょっと外に出るだけで

暑さでクラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)しますが

月曜日だけ(笑)はやる気があるので

ジムに行って来まーすピンク音符