お土産いっぱい♡感謝 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



昨夜は宮崎マンゴーさんとお出かけでした音譜

時間を気にせずくつろげる場所~

コメダ珈琲で夜ごはん

クリーム溢れる~~クリームコーヒー



初めてのミートソース



食後のかき氷は

運ばれてくる時に2人で笑ってしまった量笑

トッピングは全部乗せ飛び出すハート


これを娘が食べていたら………

おなか壊すよ!!!!と言っていたに違いないてへぺろ



今回もお互い盛りだくさんの近況報告や(笑)

お土産話しをたくさん聞かせてもらった上に

お土産もいただきましたラブ

なんとブロ友さんのkayokoさんからもびっくりドキドキ

kayokoさんとはまだお会いした事ないのに

大好きで絶対止まらなくなる(笑)豆菓子や

めちゃくちゃ気になる発酵食品!!舞昆など

本当にありがとうございますイエローハーツ



そんな、楽しく美味しくめっちゃ笑っても

むくみMAXで迎えた今朝の体重

900g増


夜の外食だもんねぇ(๑¯∇¯๑)ハハッ




7時 朝ごはん

ライ麦全粒粉 

    へべずクランベリーカシューナッツ

はちみつきな粉ヨーグルト・キウイ

野菜スープ・カフェオレ




11時半 お昼ごはん


土用丑の日が平日なので今日にしましたビックリマーク

丑の日は「う」の付く食べ物が良いとか

暑さをスタミナつけて乗り切ろうとか

色々な意味があるみたいだけど

鰻は大好きなので理由は何でもいいですチュー


八ツ橋も大好き๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘




親戚宅で巻き寿司をほぼ1本食べたので

帰宅後スイカ





おやつはアイスと豆菓子




今日もたくさん食べたなぁ(,,꒪꒫꒪,,)

火曜日は会社の飲み会、

あと10日くらいで健康診断、

ムリしない程度に明日からまたジムです照れ



ではまたオーナメント