行って来ます♪ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはメラメラ



大好きな夏ですが

今日も焼けるを通り越して焦げそう~~オバケ



8時間睡眠  朝の体重

100g減


微増や微減では動かなくなったグラフ。。。

暑さにやられたんだろうか( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)




7時半 朝ごはん

ライ麦全粒粉  

    日向産へべずとクランベリーとナッツ

コーヒーキャラメル食パン

野菜スープ・ミルクティー・スイカ




11時半 お昼ごはん


豚ロース、とろナスなど

夏野菜もりもり焼きサラダとスイカ

ご飯は↓↓↓小分けにしながら食べました泣き笑い


夏野菜全部好きすぎるけど

ナスは毎日毎食でも食べたいくらい大好き飛び出すハート




気付けば………

今のところおやつは食べてなくて( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

最近ご飯の量が増えてるので

ストックがあっという間になくなっちゃう指差し


玄米を炊いたりその他家事をしてましたダッシュ




今日は久しぶりにブロ友さんと夜ごはんラブラブ

先月は私が毎週のように予定が入ってたりして

やっと会える日が来ましたおねがい


いつもはランチだけど

ブロ友さんも午前中は予定あり

私もうちの人が外出するのが夕方から(笑)

ってことでこれから向かいます音譜



楽しみだぁ~~~行って来ま~す( ˶>ᴗ<˶)ꯁꯧ