盛夏 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



今日も朝から暑く…10時には↓30度超え


15時には35度.ᐟ.ᐟ.ᐟ  思いっきり 夏 ですカキ氷






昨日と今日の朝の体重


一昨日はおやつ控えめにしてジム頑張って

昨日はジムお休みしておやつ食べ放題して

毎日ほぼ変わらない体重( ´◔‸◔`)


変わらないのはいいけど。。。。。

あんなに頑張った翌日も変わらないって??

ってなる(๑- . -๑)フーン




昨日と今日の朝ごはん

玄米食パンに  きな粉+バナナ+はちみつが

美味しすぎたーーー笑




今週も毎日スイカ付きだったお弁当





もらったおやつ



これにチョコバッキー2つ

会社の冷凍庫に誰かが常に補充してます魂が抜ける




夜ごはんはおにぎり



火曜日スタートの週だったけど

そんなにあっという間に金曜日~ピンク音符

ってこともなかったですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


でも明日は楽しみ~~な土曜日なので

その前にジムに行って来ます。


良い週末をヒマワリヒマワリ