調整3日目… | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは照れ



梅雨空くもりあめ湿度がめちゃくちゃ高くて

不快感ハンパない感じですが‎( ー́‎ࡇー̀)


私は週末の疲れが取れて

やっと元気いっぱいになりましたアップ




月曜日~今日の朝の体重


土日は食べる旅を満喫し

そのまま日曜日夜もお誕生日会で外食、

重~~~~い週明け昇天


月曜日は疲労MAXのためジムお休み、

おやつなし夜ごはんは梅干ししらすおかゆ


火曜日はジム、

おやつなし夜ごはんはツナマヨおにぎり2つやた


そして今日もおやつなしのはずだった…凝視




月曜日~今日の朝ごはん


月曜日朝は胃が重くてパンなし




月曜日~今日のお昼ごはん




今日の朝、コンビニ払いを頼まれて

ローソンに行きました。


用事はレジだけって時でも

一応パン棚とアイスコーナーなど

確認しておくでしょ?


そしたらなんと盛りすぎチャレンジ中の




あと1つ←しかないロールケーキ発見よだれ飛び出すハート

408kcal、つい、、買ってしまいました笑

お値段とカロリーそのままだったらなぁ…

‪╮( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )╭。。。。。oOナンテ


ほかの盛りすぎは見て終わらせられるけど

これは見るだけでは終わらせられずꈍ ꈍ


買ったあと食べたあとに後悔すれば

それはムダ魂になると思うんだけどーーー

後悔なく幸せな気持ちになったので

ジム前の充分すぎる補給ってことでニコニコ




明日は仕事から帰ったら娘が居ます飛び出すハート

手はかからないけど数日間は

私の1人時間はなくなりますハートブレイク笑い



今日はいつも以上に頑張らくては.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

のジムに行って来ます⌒☆