食べる旅 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは照れ



昨日朝から

畜産日本一&豊富な地下水を使った焼酎処

移住者への手厚い支援で人口が年々増えてる

宮崎県都城市へ行って来ましたピンク音符


昨年行って、うちの人がまた行きたいね!!と

早々に予約を入れていました。

目的は日本一に輝いた宮崎牛気づき


日頃から何事も私優先にしてくれる以外は

仕事仕事仕事なので…たまには

大大大好きなお肉にまみれちゃって下さい笑



昨日出発前の朝の体重



朝ごはんを食べて出発

ライ麦全粒粉 マカダミアナッツ&チョコ




道中長いけど寄り道は最低限にして

なるべく早く目的地に着きたいからね、

おなかすいたらこれ食べてねウシシ、、

と言われ準備されていたおやつを持ってGO!

到着前に完食




都城市に着いたら
大雨予報だったけど晴れ間あり音符




お昼ごはん


特上にぎりと


特大焼きあなご一本勝負

(男らしいネーミング笑)





フルーツ屋さんのパフェ



私はもちろんスペシャル全部乗せラブラブ



うちの人はももパフェ





宮崎牛専門店で夜ごはん




帰りに夜のおやつ




からの 今朝のビュッフェモーニング





楽しかった美味しかった食べる旅から

帰宅後さっきの体重

2.2kg増加(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)



からの今夜は姪っ子のお誕生日会泣き笑い

明日が色々と こ、こ、こわい…けど

引き続き(笑)楽しんで来ますハートのバルーン