助かります | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



今朝は昨日からの鹿児島県の大雨ニュースが

たくさん流れていたけど

その頃隣県の私の地域は太陽が出ていました。

一部の地域にだけの集中豪雨は

とても危険でこわいです。



昨日と今日の朝の体重




昨日と今日の朝ごはん




昨日と今日のお弁当




おやつと呼ぶようなものはなし

会社の人にもらった↑これだけ




ジムはお休み中、夜は納豆ご飯など。



昨日はうちの人が仕事休みで

私が帰宅したら

家中の掃除片付け、お風呂トイレ水回り、

6日後に帰って来る娘の部屋まで整え

私が気になってた事全部終わらせていて

土日の家事は何にもしなくていいからねビックリマークびっくり


助かる~~~~~(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪


休みの日の自分のご飯くらい自分でやって…

なんて思った気持ちは、

ありがとう乙女のトキメキとごめんねあせる に変わりました



明日は朝からお出かけですラブ

良い週末をイエローハーツ