休憩中 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



今日まで梅雨の晴れ間照れ




昨日もバタバタで

ブログ訪問など遅れてます(^_ _^)

今日は休憩2時間もらったので

お昼寝する前にブログを書いています泣き笑い



7時間睡眠  朝の体重

100g減




7時前 朝ごはん

玄米食パン ピザトースト

はちみつきな粉ヨーグルト・バナナ

野菜スープ・ミルクティー




12時 お昼ごはん

玄米ごはんストック切れ(*´^`)

久しぶりの白米140g




ジム前 ザバスチョコ


ジム後 おにぎり2つ ツナ梅マヨ




顔合わせ食事会が30日、

娘の帰省まであと約1週間になり

の前に今週土曜日から1泊旅行爆笑

顔合わせ食事会の日にちが決まる前に

うちの人が楽しみに予約していたので

キャンセルはせずに行きます


そしたら旅行帰り日曜日夜に

姪っ子ちゃんのお誕生日会の連絡があり

これもキャンセルしたくない予定笑い泣き

少し前に

お誕生日プレゼント何がいい??って聞いたら

パパとママからダメって言われたけど

ユカちゃんにお願いしてもダメかな?

と返事がきて


欲しいものは香水のような

○○の○○というフレグランスって

ちゃーんと指定があり

女の子だもんね~香り系はスキだよね~

って事ですでに購入済みです笑

(使い方の約束事はあります)



可愛いんですよね~姪っ子って。

お願いされたら断れるはずがない(笑)。



体力温存のために

今日は今週最後のジムにする予定ですピンク音符

あっ、昨日書いた会社の人は

今日からジムの体験に行くらしい。

何か始めるきっかけを探していたのかなー

٩(ˊᗜˋ*)و”キラキラFIGHTキラキラ٩(ˊᗜˋ*)و”