健康第一 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ




線状降水帯予報が出てたけど

雨は寝てる間に終わったみたい。



そしてまたバタバタが始まってます。

今週末から本格的な←バタバタなので

今のなんの痛みもない不調もない健康体が

せめて今月いっぱい続きますように照れビックリマーク

(出来ればずーっと笑)




昨日




今日




昨日はもらったおやつ食べ過ぎたけど

今日はさっきプロテインバーだけ

夜は昨日も今日もおにぎり2つおにぎりおにぎり




✄--------------------------------------


会社の40歳男性が作業ズボンを買いに行き

ウエストボタンがやっとできたんですが

これの上のサイズは注文と言われ、でも

やっぱり注文の方が良いでしょうか?………

と私に試着室から写真を送って来た驚き爆笑昇天

ウエスト115と言ったような??


数年前から

痩せたい、痩せる、と言い続け

私に頻繁に「どうやったら痩せますかね?」

と聞いてくる。


ずっと一緒に働き気心が知れてるからこそ

楽して痩せる方法考えてるうちは痩せないよ

と言っちゃったけど(優しくね)

高血圧でお薬飲んでるし

腰痛い肩痛い足痛い言うし

健康の為に本当に体重を落としてほしい!!


まだ40だけどもう40だから

10年後も健康で居てねと心から思うけど

本音は私は今それどころではなくて

仕事以外では頼らないでほしい泣き笑い


私も太ってたから

どうやったらなるべく早く痩せるかな、

って考える気持ちは人一倍わかるんですけど。



ジムに行って来ますピンク音符