父の日 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



今日もまた夏空(º ロ º*)ア( *¯ ³¯*)ツ (*´罒`*)イ~~~


梅雨空が続けば太陽が見たいと言うし

太陽が出れば暑い暑い言うし

困った大人です、私の事です指差し




7時間半睡眠  朝の体重

100g増



7時 朝ごはん

ルヴァン種 レーズンパン

全粒粉 クリームチーズとミニトマト

バナナはちみつきな粉ヨーグルト

野菜スープ・カフェオレ


ちっちゃいけど満足感有り有り飛び出すハート


いつも見えないけど、野菜スープは

むね肉たっぷり入ってます笑




父の日なので義実家へ行きプレゼントを渡して

ランチに行く予定だったけど


お義父さんが来客中で長居せずにまたねバイバイ

7月にお義父さんの誕生日が来るから

その時にご飯行こーってなりました。


って事で帰る途中、久しぶりの丸亀製麺へ

とろ玉うどん(温)並 427kcal

かしわ天 187kcal

さつまいも天 159kcal


相変わらず天ぷら大きい~(✽´ཫ`✽)




帰宅後 おやつ

うちの人がもらったけどあげるって言うので

私の胃袋へ

瀬戸内レモンと紅茶のロール 272kcal

お父さん和菓子!?(笑) 79kcal

(うちの人とはおひげだけ一緒笑い笑い)




ブラックモンブランスペシャル 276kcal




おなかいっぱいで帰宅したのに

おやつは別腹よー    と思ったらƪ(‾ε‾“)ʃ

天ぷらとクリームがどうも消化しなくて汗



夜ごはんはスイカになりましたスイカ




うちの人は娘からのビールをゴクゴクビール

自分で買うビールより美味しそうでしたウシシ




今日も腰痛は全くなし。

接骨院には「また来ます」と言ったんだけど

「もう痛くありません」と

電話した方がいいのかな。。。。。

こういう小さい事が気になる:⁄(⁄ ⁄´ᴗ⁄﹏⁄ᴗ ` ⁄ ⁄)⁄:


爆笑



ではまたオーナメント