もうすぐ、おかえり♡ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはあめ



本格的な夏の前から

社内はエアコン冷え冷え~~~

またカーディガンの季節がやってきてますペンギン




8時間睡眠 朝の体重

450g減




7時前 朝ごはん

ブラン クリームチーズベーグル

全粒粉 ラムレーズンベーグル

はちみつきな粉ヨーグルト

お味噌汁・ミルクティー


先日行った都城市で自分へのお土産に

大好きベーグル大人買いしました.( ⸝⸝⸝・-・⸝⸝⸝)




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・きゅうり酢の物

豚肉スパイス焼き・玉ねぎマリネ

ミニトマト・玄米・スイカ




おやつ

アーモンド1/2袋くらい




今夜から家族3人ごはん照れ

柔軟なダイエッターの娘は

出されたご飯を喜んで食べてくれます。


母が多めに作りがちな(笑)実家ご飯、

どうしてもカロリーが増える外ご飯など

その時々を楽しみながらだから、ストレスなく

ダイエット出来てるんだと思うウインク


帰省中の体重管理は諦めてもらおうラブラブ

とか言って…娘は実家に帰って来ても

朝ヨガにどこまでも歩くし運動するの笑い泣き

私とは意識が全く違う。。。。。


ってことで

今夜から数日間の娘との生活飛び出すハート

お料理はそんなに好きじゃなくても←

久しぶりの娘とのご飯はちゃんと??作ります。

買い過ぎないように、、

まずは買い物行かなきゃ口笛




ではまたハートのバルーン