5月終了☆バタバタ中 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは照れ



少々不安定だった娘は

すっかり元気と笑顔が戻りました気づき

楽しく今後の予定など連絡を取りあってます。


はいそしたら次は息子…。

簡単に書くとって簡単じゃない内容なので(笑)

省略するけど、ちょっとした相談事を

私に電話してきて。


もう、何かの試練ですか??の私です泣き笑い

次から次にやってくる色々に

全てを受け止め全力で寄り添うもんだから

私の容量がいっぱいギリギリ~~~。

どうして子供は父親に相談しないのか??

私の8倍←は優しいのに(,,>ლ<,,)w



最近、体力気力の消耗が激しくて

ブログは時々お休み休憩してます( ᴗ ᴗ)"



水曜日~今日の朝の体重



そして月末グラフ



正直、今月来月は

イベント的な予定など大忙しなので

ダイエットというワードは遠く遠く遠ーーく

1日1日を大事に過ごすのみです。


体力消耗時より気力消耗時の方が

謎に食欲が増してほぼ毎日やらかしてるけど

あまり波に逆らわない方がいいと思って。


ガマンするとあとで反動がくるし

体重だけ気にして

必要な物も抜いて戻すと次食べたら太るし

また太ったからとあれこれ減らすと

今度は痩せにくくなるし

体験した事が多すぎて今があります‪:( ;꒪⌓꒪;):‬


物事は計画的に進んだとしても

気持ちだけは計画通りにはいかなくて

裏切らないのはコツコツ運動だけかな笑




水曜日~今日の朝ごはん




お弁当は2日分





おやつは食べ過ぎ、写真はこれだけ

どうしたことかこんなのばかり( ´ཫ` )





夜はおにぎり、

昨夜は弟宅でごちそうになりました。

レオに癒されながらキューン




昨日と今日は用があってジムはお休み。

日曜日は福岡行きなので

明日は準備&のんびりします。



良い週末をイエローハーツ