ポカポカさせる | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはあめくもり



昨日の天気予報はハズレでしたが

今朝は予報大当たりの土砂降り(゚ロ゚;ノ)ノ



しかも出勤時↑↑↑直撃あせるあせる

バケツをひっくり返したような

上から横からバケツがバシャバシャときたような

そんな足元最悪過ぎる朝でした凝視


今はウソのように雨も上がって

穏やかな午後です。



8時間睡眠  朝の体重

600g減


週末の激増は3~4日で戻ればいいかなー

って感じで思ってるけど

毎日滝汗だからか戻りのスピードUPしてます。


あと、もしかしたら…のお湯(笑)

ただのお湯泣き笑い

ポカポカしてきます。


会社はもうエアコン中なので

内側からポカポカ+カーディガン笑

何でも 過ぎ は良くないので程々に。




7時前 朝ごはん

チーズとバジルの食パン+トマト

きな粉ヨーグルト・キウイ

野菜スープ・ミルクティー




12時 お昼ごはん

鮭・半分に出来ないほどのとろとろ味たま

豚肩ロース炒め煮・いんげん豆

紫玉ねぎマリネ・ミニトマト

玄米・日向夏切る時間なくてバナナ




ジム前 昨日もらったあんトースト 146kcal×2




ジム後 玄米おにぎりツナマヨ2こ




昨日から湿度が高くてダルーンですが

用がなく元気な平日は毎日ジムです‪.ᐟ


行って来ますバイバイ