平和 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



昨夜の天気予報も今朝の天気予報も

曇のち雨って出てたのに雨どころか晴れで

晴れ予報が急な雨よりもちろんいいけど…

雨予報を信じて洗濯物外干ししなかったから

1日中 あーあ(´ᯅ`) ってなってました。


あーあ の内容が平和だ爆笑



8時間睡眠  朝の体重

650g減




6時半 朝ごはん

雑穀食パン トマト+花畑牧場モッツァレラ

キウイ・野菜スープ・ミルクティー




12時 お昼ごはん

鮭・小松菜ソテー・いんげん豆

味たま・豚肩ロース炒め煮・ミニトマト

玄米・日向夏




ジム前 お客さんにもらったあんトースト

高齢のお客さんからもらって

おやつに食べる??とみんなに聞いたけど

持って帰っていいよーって言われました泣き笑い

でも持って帰らないので

3日に分けてジム前に食べます、1人で指差し

146kcal×2枚 (๑❛ڡ❛๑)




夜ごはんはツナ梅マヨおにぎり2つ




ジムに行って来ますバイバイ