6月スタート☆外出なし | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



6月スタート気づきすっごくいいお天気でした!!


いつものおひとり様土曜日は

行きたい所に行き食べたいものを食べ…

なんだけど今日はなし爆笑ハートブレイク


明日がお出かけって事と

疲れがハンパなくて( ´⚰︎`°。)

玄関から1歩も出ずに過ごしました。

家の中を約4500歩口笛まぁまぁですね(笑)



7時間半睡眠 朝の体重

100g増



7時 朝ごはん

大納言と白玉のライ麦パン

チョコトースト・お味噌汁・ミルクティー

キウイ



お休みの日の特別な新作パン飛び出すハート

お店の紹介写真より……


大納言の量の逆詐欺具合が嬉しいドキドキ

時々感じるもちっと白玉も美味しくて

ライ麦パン生地もやっぱり大好きドキドキ




11時半 お昼ごはん

シイラ照り焼き・納豆汁・サラダ



お買い物に行ってなくて食材がない笑



おやつも冷凍室ゴソゴソ。。。。。

これと 151kcal



これ 154kcal


似てるꉂꉂ"( ,,>з<)ププッ




17時 夜ごはん


えびタルタル




明日は弟夫婦と私達で福岡へ。

少し体調を崩しているおじさんに

会いに行くのが目的ですが

聞く限りそれほど深刻、ではないので

道中などパフェ楽しみたいと思います音譜



ではまたオーナメント