息子 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはあめ



慌ただしい1週間がスタートしました。


何でもギリギリ、になるのがイヤなんだけど

ギリギリ、になるまでやらない人もいて

でもそれは毎回だから多分性格で。。。

ストレスをためないようにします泣き笑い




7時間半睡眠  朝の体重

変わらず。




6時半 朝ごはん

オレンジ食パン はちみつ

バナナきな粉ヨーグルト・いちご

野菜スープ・ミルクティー




12時 お昼ごはん

撮ったつもりが写真がない~(¯―¯٥)

鮭・味たま・ブロッコリー・トマト

鶏ももと春キャベツの炒め物

かぼちゃサラダ・玄米・不知火




15時 チョコ  314kcal




ジム前 さつまいも



ジム後 玄米おにぎり2つ  梅ツナとこんぶ




昨日は久しぶりーーーに息子からLINE照れ



息子はLINE、お手紙の時は丁寧語爆笑

話す時はもちろん普通だけど…

むかしから  です、ます、 使用です。


同じように育てても当然性格は全く違って

息子と娘が似てるなーと思うのは………

寝顔と、親に似ず指が長い事くらいです笑い泣き



新しい学校も進学校、

頑張りすぎず楽しんでほしいおねがい



母は今日からまたジムです‪.ᐟ

行って来ますバイバイ