雨の日曜日 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはあめ



今日は起きたら

雷ゴロゴロでめちゃくちゃ降ってる(ᯆ_ᯆⲼ)

ってことで

行こうと思っていたパンフェスには行かず。


あとで思えば冷凍してるパンがたくさん…

雨のおかげで平和な日曜日になりましたニコニコ




7時間睡眠  朝の体重

50g増


ここ何日か毎日お通じ良好、3回くらい(⸝⸝- -⸝⸝ ;)

食べたら行きたくなります、

だからすぐにおなかがすく気がするのかなぁ




7時 朝ごはん

雑穀パン  レーズンとくるみ

バナナはちみつきな粉ヨーグルト

野菜スープ・ミルクティー




11時半 お昼ごはん

にべと春キャベツのソテー・サラダ・玄米




17時 夜ごはん


天然ぶりとその卵の煮付け

焼きしいたけ・さつまいも・トマト・いちご




おやつ

チョコクッキーエクレア  309kcal




たべる牧場 ブラックサンダー  329kcal



うちの人が買って来てくれたおやつ、

食べる牧場の方が好みでした(๑❛ڡ❛๑)ꯁꯧ




明日からは年度末の仕事がさらに忙しく

金曜日は仕事終わって会議&会食、

土曜日は朝からお出かけ予定、

んん~なかなかハードなので

①元気②元気③元気に過ごせるように

いつも同じ事書くけど  しっかり寝ます泣き笑い



日曜日もお疲れ様でしたイエローハーツ