お疲れ様の会食へ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



今週はかなり忙しかったです無気力

自分の中の優先順位が高い事を中心に

生活していました


そんな中どうでもいい事ですが…

水曜日の仕事前、駐車場を横切り歩いていたら

手元の書類を見ていて足元を全く見ていなくて

車止めに左足が思いっきりつまづいて

まさにこんな感じ↑に なって

△イラストお借りしました△

おーーっとっとっとっとっとっとっとっあせるあせるあせる

くらい耐えて耐えて踏ん張って

転ばなかったんです泣き笑いスゴクナイ??


ほんっと地面も見えたし危機一髪ガーン


が、そのあと左足を取られて次に出た右足に

かなりの負担がかかったのか

右お尻と右太もも裏付近、右半身に痛み汗


転んだとしたらコンクリートだし

手かヒザか最悪顔もけがをしたと思うし

不幸中の幸いだと思って右太もも裏の痛みは

今もあるけど湿布でヨシヨシしてます( ⸝⸝- -⸝⸝ )



ってことでたまっていた記録。

26日(火)~今朝までの体重




26日(火)~今朝までの朝ごはん

オレンジ食パン




毎日あまり変わらない今日のお昼ごはん

鮭・ブロッコリー・味たま・ミニトマト

豚のさっぱり煮・おでんの残りこんにゃく

春キャベツとツナのサラダ・蒸しにんじん

玄米・きよみみかん




今週は(も)毎日おやつ付き、

夜ごはんもしっかり食べていました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘




今夜はこれから仕事が終わって

年度末お疲れ様でした~の会食です。

割烹居酒屋??お客様のお店に行きますピンク音符


金曜日だしゆっくり飲んで食べて…

ってところですが明日は朝からお出かけで

私的には明日の方が楽しみなので

一次会で帰りますチュー



自分の優先順位、大事です気づき



休憩中なので早い投稿、

今週もお疲れ様でした( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

桜良い週末を桜