寒い時のアイスは… | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんはふんわり風船星



さ、さむいです∑(๑ºдº๑)!!

明日の朝は5度予報、

体と気持ちが追いつかない爆笑




7時間睡眠  朝の体重

300g増


昨夜は予告通りの間食(。¯﹀¯。)

録画してたドラマを見ながらアイス食べて

お煎餅まで食べてました魂が抜ける


体重の増減に関しては経験豊富(笑)ですが

激増を超えた爆増を経験すると

300gくらいは 増加バツレッド  停滞二重丸 です。



休日は休日らしく過ごします(ꈍ ᵕ ꈍ )




7時前 朝ごはん

オレンジ食パン6枚切り2枚・みかん

きな粉ヨーグルト・野菜スープ・カフェオレ




11時半 お昼ごはん

しいらムニエル・ブロッコリー・トマト

干ししいたけ豚肉にんじんニラお吸物

納豆ごはん




午後のおやつ  154kcal+ドキドキ


アイスを食べようと思ったけど寒い…

寒いけど食べたい爆笑


で、食いしん坊がひらめきました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

小豆煮を冷凍してたんだ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

あったか~いぜんざいを一緒にラブラブ

冷たいアイス+熱いぜんざい=最高飛び出すハート


ちなみにうちの人はお餅入りだったけど

絶対私の方が美味しかったと思う笑




17時 夜ごはん

鶏もも、ホタテ、お豆腐、水菜、にんじん、

しいたけのお鍋


水菜の半分がまだ生だけど…

全部くたくたにしたくないから。

食べてるとちょうどよくなります⸜❤︎⸝‍



食後 さっき←お鍋食べたら暑くなって

またアイス




平日の夜はアイス食べない分、、

昨日今日で4つも食べてました無気力よだれ爆笑



早速月曜日からトレーニングで調整です^^

また明日{emoji:655_char4.png.オーナメント}